近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































エルフでハードキア。

いつまでも日記を停滞させてるものなんなので、
とりあえず、Windowsの基本機能だけ使って書いてみる事にします。
一度便利なものに慣れちゃうと、無いのに慣れるのって大変。

という訳で、前はハードモードのルンダだったので、
ハード・キアです。
2008-07-14-1.jpg



基本的にハードモードは、出る敵は同じみたいなので、
ルンダの骨が同じだったように、キアも同じじゃないかとのこと。

全く同じというのはちょっといまいちだけど、
ほんとにそうだったので、ゴブリンのSSは省略。
2008-07-14-2.jpg



というか、数が地味に多くて多タゲだから、
あまりSS取る余裕無いのです。
通常と違って、ミルで一掃できるほど敵が弱くないしね。

灰色ネズミだって、ノンアクティブじゃないから油断は禁物。
そうそう、黒クモだって多タゲなんだよ。
普段のイメージで油断していると、アタックとかあげてない人なら、
2,3匹にタゲられて死んじゃうことだって。
2008-07-14-3.jpg



ハード・ルンダは廃墟なイメージだったけど、
ハードキアは、熱帯の遺跡なイメージ。

湿度が高くて、シダとか苔みたいなのが多くて、
チーズとか、直ぐカビが生えちゃいそう。
洞窟も、ちょっとごつごつしています。
2008-07-14-4.jpg



そういえば、通常のダンジョンの階段の上には
フクロウのレリーフみたいなのがあるんだけど、
ハードモードでは、何か良く分からない図形に。

これは、一体何の意味があるんだろう?
2008-07-14-5.jpg



そんなこんなで、ボスまで。
2,3回パンさんに起こしてもらったけど、なんとかクリア。
今も昔も、ゴーレムは強敵です。

肉弾エルフって結構面白いけど、
スマッシュの準備時間が人間より長いのが怖い。
2008-07-14-6.jpg



それにしても、ほんと箒はいいね。
馬とか鳥は画期的で、箒はその2番煎じといえばそれまでだけど、
ミミックとか箒の登場で、この先もっと色んなタイプのが
出てくる可能性が増えたんじゃないかな。
2008-07-14-7.jpg



新装備の中では、かなり好評のガミュウ。
年齢制限がないのも良いよね。

FLC課金してないから、アンプルも中々手に入らないし、
露店で買うのも高いものだから、久しぶりに色待ち。

欲しくなって買っちゃったけど、これ以上服が増えても、
一体、どこにしまえばいいんだろう・・・
まぁ、そんな事は買ってから悩むことにしましょう。
2008-07-14-8.jpg

コメント

よかったね追加でカバンがもう1つ使えるようになったよ!゚∇゚)ノ

それって、韓国で実装したけど、重くなるから
日本で実装はしないっていう話があったのでしょ?
未課金状態でも使えるのかな。

うたぐり深い人デスネ(・Д・;)コマッタチャン
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%2F%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2F%C2%DE#d40d0673

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakanasippo.blog86.fc2.com/tb.php/242-d41e1b50

 | HOME |  ▲ page top


