近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































ハイプリに、少し慣れてきた?

アステルさんと鳥人間です。
LAなくても一確できるんだけど、ついつい無駄にLA。
10000ダメージって、出るとちょっと嬉しくない?
2009-01-28-1.jpg

続きを読む »


ニブルデビュー!

珍しい所に来てみました。ニブル手前の草刈場です。
本当は、フベルゲルミルの泉って言うらしいですね。

ここって、バンジーでニブルへ行った場合には一方通行逆走で行けないし、
ウンパラDを通って行かないといけない上に、クエスト専用マップの様に
リログするとセーブポイントに戻っちゃうから、なかなか行く機会ないですよね。

今回、なぜこんな所に来てみたかというと、
2009-01-25-1.jpg

続きを読む »

騎士団と怖い場所。

きっしだーーーーん!
シオリーさんのWSと、エステルさんのクルセで騎士団です。

騎士の騎士による騎士の為の騎士団。
うんうん、騎士団いいなぁ。

騎士が居ないような気がするけど、そんなのは些細なことです。
騎士団大好き。

この、騎士団ならではの、肉弾PTでボコボコしてるのが堪らない!
2009-01-19-1.jpg

続きを読む »

落ちは結局同じ。

日記は、勿論文字で書くものだけど、
なんだかんだ言って、SSは凄い重要なので、
これが有るか無いかで、日記を書くモチベーションが変ります。

でも、アコ麦で出る時だと、なんだかんだ言って結構忙しいので、
どうしても余りSSが沢山撮れません。

折角血騎士出たからと思って、撮ろうと気付いた時には
もう死んでたりとかね。

もうちょっと慣れて、詠唱も早くなったら、
少し余裕できるのかも?
2009-01-15-1.jpg

続きを読む »

ネタも積み重なれば88歳。

世間では1.5倍ですが、余りまともに狩りをしてないので、
ここ一月くらいの存在自体がネタなWIZの様子でも書きましょう。

普段は、安直に監獄生活ですが、ここは例によって例の如く、
重い靴が出るんです。

普通の人は絶賛放置するのですが、私はついつい拾ってしまう性格なので、
監獄についた瞬間に重量オーバーなんてこともしばしば。
2009-01-11-1.jpg

続きを読む »

尻尾の無い雑煮はただの雑煮。

海底です。
なぜ海底かというと、お雑煮で魚の尻尾が必要だからです。
決して、それ以外の理由で行った訳ではありません。

倉庫に沢山あるんじゃないかって?
減る一方じゃなんだから、使った分は補充しないとね。

なにしろ、今年は作成に緑ハーブが必要無くなったので、
一番のネックは、魚の尻尾集めになるのですから。
2009-01-06-01.jpg

続きを読む »

浦島戦闘。

あけましておめでとうございます。
実際は居ないですが、そこはそれ、ブログのタイマー投稿機能を利用です。

気温が低く空気も乾燥し、食生活が乱れ勝ちな時期でもあります。
健康は何より大事なものだから(遊ぶのだって、健康だから出来るんですよ)、
風邪や食べすぎ飲みすぎに注意して、今年も一年頑張りましょう。
一年の計は元旦にありとも言いますからね。

さて、久しぶりのマビです。
何から書き始めようかと少し悩んだのですが、とりあえず、
茶色星人がマグナムで吹き飛んでるところからにしてみました。
2009-01-01-01.jpg

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


