近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































リハビリ組と行く、クエ無しDツアー。

今週は、経験1.5倍という事で、絶賛放置のアコ麦を、
半年振りに真面目に上げよう計画をしていた訳ですが、
それはまた後の日記で書く事にして、ハロウィンです。

この日記は、初動が非常に遅いので、ここに書かれる頃には
既に他の日記で書かれているというのが定番です。
あきろさんの素敵なページに早速詳しく書いてあるので、
ハロウィンの小ネタも等も載ってる「もぐらのあなぼこ」お勧めです。

「もぐらのあなぼこ」はろうぃんぱーてぃー2008★

ところでこのカボチャパイ、回復剤としては異様に優秀なので、
周りでは、1000個単位でゴッソリ大量に作る人が出てきてます。

%回復だから、過去あったお雑煮と同じ様にVIT向きなんだけど、
お雑煮と決定的に違うのは、材料集めの手間が楽という以外に、
重さが1しかないという脅威の軽さであること。

正確に計算してないけど、作るのに1個当たり1400z位?しかかからないから、
白Pなんて目じゃありません。しかも、SPも%回復だしね。
2008-10-31-0.jpg

続きを読む »


飛んで逝けぃ♪

時計飽きたー!
っていう訳で、海底です。

イズルードをよく使う人にはお馴染みと思いますが、
ここには、【 飛んで逝けぃ♪ 】という固定露店があります。

剣士麦で良く愛用してたけど、
ふと見ると、あれ!?!?

いつの間にか女の子の商人さんに変ってるーーー!
2008-10-28-1.jpg

続きを読む »

ラヘルあれこれ。

前々回あたりの日記で、稼働時間だけならメインとか書いておきながら、
今週は色々あって、露店放置以外は殆ど動いていません。
どのくらいというと、先週0.0%だったEXPが、0.1%になったくらい。
でも、何も書かないのもなんなので、先週までの様子をちょこっとね。

丁度LVUPしたので、高経験とかいう噂の基地潜入に行って見ましたが、
私が行くと、毎回2Fの最後でガードがWP防衛してるんですよ。
1F最後よりも、2Fの最後で無理して死んじゃう方が多いから、
ちょっと困りもの。
2008-10-25-1.jpg

続きを読む »

古くはマーフィーの法則と言いました。

気候が良いせいか、最近は直ぐ眠くなって、
ログインしても鮮魚店放置の事が多いのですが、
たまに動く時は、時計で一歩進んでは二歩下がってます。

うん、欲張ってはいけないって分かってるんだけど、
たくさん居ると、つい頑張りたくなっちゃうよね。
2008-10-20-1.jpg

続きを読む »

プリの出番と見せかけて。

お噂は聞いてますよ!って、
「生臭い」「魚臭い」「磯臭い」とかしか言われない事ですか?

そんな訳で、今日は、
たまーーに動く昔のメインキャラの番にしようかと思いましたが、
こんなプリでも、プリ時は余り余裕がなく、SSは殆どありませんでした。
2008-10-17-1.jpg

続きを読む »

麦 v.s. 麦酒 (アサ編)

とある日、
どこに行こうかと、手頃な狩場をあげてみると、

GB:君のアサはもっと良い所にいけるよ

というから、どこかと思ったら。

2008-10-13-1.jpg

続きを読む »

WIZでリリース。

職業シリーズみたいになってきましたが、WIZです。
何かのネタかノリで作ったこのWIZも、
いい加減出来るクエストも無くなってきました。
そんな訳で、監獄&時計生活開始です。

これといったレアがあるマップじゃないけど、
行く前からS無しガードとか出ると、しょぼーん。
2008-10-10-1.jpg

続きを読む »

踊るモンク。

いきなりこんなSSもなんだと思うんだけど、
日記ネタになるかもしれないと思って、
思わずSSを撮ってしまいました。

次回は早めに更新して、この日記はさっさと下に流すことにしましょう。
2008-10-07-1.jpg

続きを読む »

定石効果でセージです。

そう、セージなのです。モスコで魔法の定石を拾って以来、
コンバーター材料を拾う時くらいしか動いてなかったセージが動き出しました。

この優秀な本は、INT+3な上に、MATK+20%というのが素晴らしいのです。
骸骨でINT調整しなくて良い場合は、プチマジ系セージの第一武器としての地位を
あっというまに築いてしまいました。SP自然回復力+5%というのも地味に素敵です。
2008-10-04-1.jpg

続きを読む »

材料集めと攻城戦。

最近は、若干落ち着いてきたような気もするモロククエストの火種ですが、
これが、なんていうかなかなか集まりません。
素直に買っちゃえばいいっていうのが正解なんだろうけど、
それも、ちょっと悔しいなーとかって。

モスコクエみたいに、色んなのがちょっとづつっていうのより、
一極集中で集められるからいいっていう考えもあるだろうしね。
これは、海底でバドンCを拾ってくる→氷柱に挿して火山計画?
2008-10-01-1.jpg

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


