近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































魔王は、財布にも穴を開けていきました。

最近、収入の全てを謎のアサシンに吸い取られて、
S2シュバイチェルが欲しいのに、買えなくて悲しい秘密の騎士です。
こんにちわ。

どうやら今月の麦さんは、収入があれば氷柱とかを破壊しまくりながら、
属性カタールに挿すカード代を求めて、あちこち彷徨ってるみたいです。

赤蝙蝠、マンドラはまだ600k~1Mくらいだからあれだけど、
4M近くするカホに、最近は5Mくらいに跳ね上がってきたバドンは、
もう手が出ません。

折角私の拾ったマルクCとかも、全部カタール爆破資金に・・・
早く揃って、シュバイチェルサーベルが買えるように祈ってます。
2008-09-28-01.jpg

続きを読む »


魔王は、町以外にも穴を開けていきました。

何を今更モロクパッチですが、日記復帰の初回はモロクパッチからです。

モロクパッチの目玉といえば、一つはメインとなる魔王関連と新アイテム等。
そしてもう一つは、やはりスロットエンチャントです。

普段は、余程の事が無い限り、自分では過剰精練等はしない私ですが、
今回は、ひよこの実装以来便利になった属性カタールがS3に出来るという事で、
自転車操業の国庫をやりくりして、何本か用意しておきました。

爆炎とかでちょっと勿体無い事をしたけど、第一目標のカマイタチは一発成功。
うん、これだけでももう満足。
2008-09-25-1.jpg

続きを読む »

お知らせ・その3

不具合サーバーの画像ファイルは、
私の日記では、2008年1月9日から該当していましたが、
表示されているものはとりあえず妥協して、
完全に消えてしまったものだけ全て復旧しました。
疲れました。

日記書くのは好きだけど、暫くあの入力画面は見たくないので、
ちょっとだけ休憩して、また日記は再開します。

SSは、懐かしい切り抜きが見つかったので、ペタペタ。
2008-09-22.jpg

お知らせ・その2

どうやら、ある画像サーバーが駄目になったみたいで、
そこにUPされてる画像が復旧できなかった模様。

また、データが残ってる、残っていないに関わらず、
同サーバーのファイルは削除、上書き等は行えないとのこと。

この、削除も上書きも出来ないというのが曲者で、
単純に、バックアップファイルを再UPすればいいというのが出来ないのです。


現在、新規ファイルUPは、別サーバーで出来るようになったようですが、
過去記事自体を消して再UPし、膨大な画像ファイルも全部リネームさせて
(同名だと上書き扱いになってしまうため不可) 再UPするべきかどうか、ちょっと悩み中です。


それにしても、公式の方のお知らせには、11日にあった

○ 一刻も早く画像アップロード機能の復旧に向け作業を継続しておりますので
○ 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

○ ※復旧のお知らせが出るまでは
○ ファイルのアップロード、ファイル名のリネーム、ファイルの削除を
○ なさらぬようお願いいたします。

のまま、詳しい情報が何も無いのは、ちょっと酷いよ。

2008-09-19-1.jpg

お知らせ。

FC2ブログの不具合により、現在一部画像の表示がされず、
また、画像ファイルのアップデート等が出来なくなっています。

そのため、日記はFC2が復旧するまでの間はお休みです。

Bye Bye Our Town Morroc.

たれにゃに呼ばれ、井戸でのさよならモロク記念撮影に行ってきました。

β1時代は、アコメインだったから聖地フェイヨン在住だったけど、
β2からは、ゲフェンを経由してモロクに移って以来、
ずっと拠点はモロクでした。多分、5年以上?

色んな事があったモロクのSSを幾つか載せようかとも思ったけど、
とても日記に載せられるような枚数には絞れそうにありませんでした。
2008-09-12-1A.jpg

続きを読む »

夏の終りの光景。

また無駄遣いをしたために、お金が殆ど無い私。
そんなあるメンテ前の日、

し : 次のメンテで、ファンタとか無くなっちゃうかもしれないよ。

いや、そんな事言われても、元々回復剤としての性能は最悪だし、
手持ちのお金も大してある訳じゃないし、買い占めるのは無理だよ。


・・
・・・
麦 : くっ、限界まで買うしかない!

2008-09-08-1A.jpg

続きを読む »

ミニミニ。

剣士麦以外、殆どのキャラにまともな装備が無いんだけど、
この秘密の騎士も、シュバイチェルサーベルしか無いのです。

なんていっても、シュバイチェルサーベルを装備するという理由だけで生まれたからね。
もしケミがこの剣を装備できたら、きっと生まれませんでした。
2008-09-03-1A.jpg

続きを読む »

鷹師と頭装備。

時は、半月前に遡ります。
棚下層へ行く時に遠慮するアステルさん。
そこで説得を試みる周囲の人。

銀:遠慮してしまう方が相手に失礼な場合もあるんだぜ

そうだ!

麦:実は、みんなに内緒にしていたけど、実は私は地球防衛隊の研究員で、
  明日地球に隕石がぶつかって消滅するんだ!

不:残念ながら知ってた
  ままんが教えてくれた

麦:みんなで狩りに行けるのは、実は今日が最後なんだ!

ま:まじで、嬉しいなぁ

とかいう素敵な返事を貰いながらタナトスタワーです。
鷹師だと素敵に無力なので、ゴッソリ罠を持っていって、
初めての罠シュート。

今は足元置き出来ないし、明後日の方向に飛びまくりの中、
たまーーーーーーーに上手く決まって、その時だけは嬉しいけど、
やっぱり上手く飛ぶことが少なくてしょぼーん。

城でもやってみたけど、やっぱり落ち着いて置く場所を決めないとダメだね。
2008-09-01-01A.jpg

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


