近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































すやすや。

いつもの様にケミでGD3Fを回っていると、なにやら見慣れた人が。

丁度、みんなには内緒の秘密のWIZとLVが同じだったので、
久しぶりに、WIZで出かけることになりました。

それにしても、ゼリーってなんかJTが良く効きそうだよね。
2008-01-30-1.jpg

続きを読む »


PTリストは偉い。

ここはゲフェン2F。
ドラキュラが沸くことで有名ですね。
低LVの場合、ボス沸き時は素早く逃げることが求められます。

でも、今日は大丈夫。
我らがみやび君が、ドラキュラなんて小指でちょい、だそうです。
2008-01-27-1.jpg

続きを読む »

変ってなかったり変ってたり。

2ヵ月半ぶりに、いきなりアルビ中4です。
久しぶりで操作も微妙だけど、きっと3人が全部倒してくれるでしょう、

とりあえず、スタートしていきなりスタミナ0。
ががーん・・・・なんて酷い出だし。

昔の偉い人は言いました、「腹が減っては戦は出来ぬ」と。
ペット用と思われる肉とチーズを容赦なく食べ食べ。
変身できないときの食事は大事だなぁ。

お手軽食事の秘訣は、肉1に対してチーズ2。これで大抵は大丈夫。
たまに、微調整で木の実ね。
2008-01-24-1.jpg

続きを読む »

巻戻りにも程がある。

長い沈黙を破って、マビです。

どのくらい長かったかというと、
このSSを見てもらえれば分かると思います。

ほんと、自分とは関係ない所で降る雪だと素敵だね。
毎日毎日雪かきしなくていいし!
人間って現金だなぁ。
2008-01-23-1.jpg

続きを読む »

絶滅危惧種のお話。

やっぱり、日記は起きてるうちに書かないと駄目だね、
っていう事が分かりました。
いつ寝ても大丈夫なように、今の内にさささっと。

もはや、愛だけでは育たなくなってきた鷹師。
MSSの経験もあって、LVあがりそうになってたから、
久しぶりに、あちこち行きながらLVUP!

ついに96LVです。
昔は、80台になるのも無理だと思ってたから、
ここまで育っただけでも、もう満足。
2008-01-20-1.jpg

続きを読む »

散歩とチュン・○ーの巻。

最近、夜凄い眠くて、9時には寝てしまってる今日この頃。

早く寝ると早く目が覚めるので、夜ますます早く眠くなって、
人が居そうな時間に全然ログインできなかったという事のみならず、
日記も、書こうと思いながら本人は夢の中。

それなら、起きた後に書けばいいやっていう事で、久しぶりの日記です。
という訳で、ちょこっと前の日記から。


プリが居ないとどうしようもないという事は良くあるのですが、
そういうマップ以外は、あまり構成なんて気にしたくはないところ。
上手く狩れなくたって、その上手くいかなさ加減が面白くない?

っていう訳でもないけど、珍しい所に行こうという事になりました。
今は殆ど行く人も居なくなった龍宮城最下層です。
2008-01-17-1.jpg

続きを読む »

慣れない事をすると。

ちょこっと忙しくて、殆ど露店放置のままの日が多かったですが、
細々とたまに動いてました。

ケミ2人を引っ張るのに、こがさんにつれられて火山とかありましたが、
このHPを見れば、どういう状況だったかは想像に難くないと思います。
2008-01-13-1.jpg

続きを読む »

鑑定するまでもない!

さて、アビスです。
ここは、騎士団よりシンプルなイメージだけど、
地味にレアも経験も狙える良い所です。

お金が全然無いのに魚帽子が欲しい麦さんは、
アビスに行ける時は毎回行く様にしています。
2008-01-09-1.jpg

続きを読む »

辺境のペインス訪問。

あけましておめでとうございます。
今年も、このページを見てくれる人に、
レア運と、豊富な海の幸の恵みがありますように。
2008-01-07-1.jpg

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


