近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































人って素晴らしいね。

ちょこっと忙しかったりしたので、暫くまた放置が続いてますが、
日記だけは、メダル集めの時に書いてたものがあるので、合間を見てUPUP。

前々回の続きからいうと、ヘーゲルが脱獄させてくれたので、
晴れて自由の身?となって、古文書の謎を解く為に、メダル集めですが、
ご存知の通り、このメダル集めが厄介なのです。

地上絵発掘で出るんだけど、少ないところは1人で満員、
どこかで出ないと次の何処かに出現しないから、
人数多いときは、どこも場所取り、少ない時は回ってこないという仕様。

しかも、取引不可だから、メダルだぶらせなくてもいいのに、
ランダム出現で同じメダルを何枚も出させて無駄に発掘待ちとか、
絵に対応したメダルを出現させるようにするか、
同じの出る様な仕様にするなら、取引可にしてもいいのに。
2007-07-31-1.jpg

続きを読む »


ルニア戦記。

野獣化クエストのメダル集めが、
ちょっと嫌だったので、少し空いて来るまで中断して、
終了時に広告が出てるルニア戦記を試しにインストール。

各ステージをクリアしていくシンプルなアクションゲームな感じで、
今の色々あるゲームと比べると、出来る事はちょっと単純だけど、
その分お気楽に出来て、気分転換とか思ったけど、結構面白い。
2007-07-30-1.jpg

続きを読む »

タウネス&アトラタ

久しぶりに?入ったら、なにやらパッチが当たっていて、
色々細かい変化があったようです。

そのうちの一つが、装備のセット効果。
中には、変わった組み合わせとかあるだろうけど、
とりあえず、同じシリーズで揃えれば、何かはあるみたい。

鮫ローブ買った時に、セットでいいかなって思って、
ボーンマリンは一式揃えたのがあったから、早速確認。
ドラゴン行かない人にとっては、石化耐性とかちょっと微妙かも。
2007-07-29-1.jpg

続きを読む »

時間巻き戻し。

やっとネット環境が復活。
それなので、久しぶりの日記を書き書き。
内容は引越し前のだけどね。

みかんさんが遊びにきてくれたので、
とりあえず、困ったらルンダということで、
でも、ちょっと通常だと物足りないということで、
ルンルンルンダ下級。

他の通行証と違って、
ルンダ下級って一番お手軽にでるイメージもあるしね。
2007-07-28-1.jpg

続きを読む »

更新という名のさぼり。

いよいよ、引越しの日が決まりました。
最初越してきた時は、こんな雪国でやっていけるのかと思ったけど、
なんだかんだ言って人間は慣れるもので、離れるとなると寂しいなぁ。

バイトとか釣り放置とかで、たまにログインはしてたんだけど、
珍しくダンジョン行ったので、久しぶりにちょこっと更新。

先週、メイズ二刀手伝い(と言いながらヒールしかしてなかった)も
行ったんだけど、こっちは名前出していいか聞くの忘れちゃった。

見事に術中にはまってる様な気がしないでもないけど、
ペンギンの又八郎を召還。鮫ローブだと、ちょっとお揃いな感じ。
2007-07-15-1.jpg

続きを読む »

麦わら帽子の麦わら帽子。

引越しは、実はこれからが本番なんだけど、
(やっと落ち着いて引越し専念できるように)

某有名ブロガーさんのページ
最後の行で思わず笑っちゃったから、
内輪ネタになっちゃうけど書き書き。
(どうせ見てる人居ないから大丈夫)

そのSSは、麦わら帽子の後ろに「。」がついてるというもの。
普通、装備品の名称は全部、
「○○ハット」、「○○ドレス」、「○○スカート」とかなのに、
「ロマンチックな麦わら帽子。」って「。」がこっそり。

外部の閲覧者ってまず殆ど居ないだろうけど、
一応解説すると、私は何でもかんでも後ろに「。」を付けるので、
人物紹介で、説明にとりあえず「。」と書かれるくらいで、
そういうのもあって、今まで特に意識もしなかったけど、
よくよく考えると、「。」が帽子についてるのは、ちょっと変だよね。

ヒーラーだから、マナ確保用のエンチャント付けて名前が長くて、
「。」が改行されちゃって、余計気づかなかったのかも。
2007-07-05-21.jpg

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


