近況   

新しいテンプレに慣れなくて、
元に戻してしまいました。

色々変えてみたけど、
やっぱりこれが落ち着きます。


最近の記事


最近のコメント


過去ログ +

2017年 06月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【9件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【8件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【9件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【12件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【15件】
2007年 04月 【14件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【14件】
2006年 05月 【15件】
2006年 04月 【12件】


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


カウンター


宣伝流し用エリア












































美味しそう。

あぁ、鮫ローブ。

修理不可のローブだから、
かなり安く値下がるんじゃないかと思ってたのに、
鮫が可愛いすぎるせいか、なかなか値段下がらなくて、
いつも露店の前で指を咥えている麦わらです。

もうちょっと値下がれば、なんとか買えそうな処まで
貯まったんだけど、まだ少し足りない。

見てても買えないっていうのは分かってるんだけど、
ついつい試着。

あぁ、鮫ほしーーーー!!
2007-05-30-1.jpg

続きを読む »


サメ・サメ・サメ

クーポン全滅で、傷心のまま1週間くらい休もうかと思ったら、
しろりーぬ様から、ある画像ファイルが。
なんか、攻略本買うとおまけについてくるローブだとか。
どうせ、あまり大したことないようなものだと思ってたけど、

こ、これは!
超ほしぃぃいいいーーーー!!!!

という訳で、早速ログインして、1chあたりで見てみるけど、
誰も装備してる人がいなーーい。

と、パンさんが持ってるそうなので、
さっそく借りて記念写真。

あぁ、これ超いいなぁ。
本物の装備?でも欲しい。
2007-05-28-1.jpg

続きを読む »

疲労コンパイル。

ここぞ!という時、とっておきのリザードレザロンを出しておきながら
戦闘後に探検LVが足り無くて、クリ+10の効果が発動してなかったことに
気づいた麦わらです、こんにちわ。

そんな訳で、全然関係ないけど、クーポンでキア下級なのです。
キア下級はなかなか優秀で、前半4文字(mabi)が凄い揃い易く、
おまけに通行証は無限に出て、経験も地味に悪くないと、良いことずくめ。

最近は、すっかりさぼり放題で、転生までに30LV行けば良い方なんだけど、
クーポン集めの為にキア下級をグルグル回ってたら、
それだけで35LVになってしまって、もう、いつさぼってもいい気分。
2007-05-24-1.jpg

続きを読む »

焚き火とラットマン。

週末なので、とりあえず赤玉。
この、何にも考えて無いかのような攻撃がいいよね。
次の瞬間、みんな一斉にデッドリーで吹き飛んだりするし。

あぁ、瀕死修練がしたい。
もう必要ないとは分かってはいるんだけど、
瀕死勿体無いなぁ。
2007-05-21-1.jpg

続きを読む »

クーポンの副産物。

クーポン用のキア下級で出たバリ下級。
パンさんを動員してセリナ学生服で出発。

服を色々買っても、結構お気に入りのものは偏っちゃうので、
大抵は同じものばっかり着ることになるんだけど、
人間とエルフで似合うのが違うから
殆どの物は住み分け?てるんだよね。

でも、これはどっちでもお気に入りなので、
何にするか迷ったらいつもこれ。
買ったときは凄い高くて悩んだけど、買って良かった。

削れるのが怖くて、エンチャとか付けられないのが
ちょっとあれだけど、そんなの気にしない。
2007-05-20-1.jpg

続きを読む »

クチチ天国。

去年に引き続き、今年もクーポン。
今年は、狸や狐で出なくなったのはいいね。
なんか、ちょっと平和になった感じ。
普通にダンジョン回っててもちゃんと出るしね。

でも、赤玉やラビやマス、バリあたりの周回しやすい所で
出てくる「n、o、g、i」の後半4文字と違って、
「m、a、b、i」の前半4文字はちょっと集まりづらい
って思ってる人は多いんじゃないかな?

そこで思いついたのは、昔定番だったキア下級。
ラゴと蛇の2つから前4文字が出てくるからね。

そんな訳でフィアへ通行証拾いに行き、
運良く2部屋目でキア下級出たので、戦力補強していざキアへ。

パンさんとさつきさんが、目ざとく転生して身長下がったのに気づきました。
背比べで丁度同じくらい。この身長で14歳だけど、もうちょっと欲しいな。
APを考えると低年齢だけど、身長低いの余り好きじゃないし、
この服が14歳からだから、最近は暫く14-17転生なのです。
2007-05-18-1.jpg

続きを読む »

平和の曲。

入るとしほさんがラビ下級ツアー出してたので、早速行く事に。
5人も居れば十分戦力はあるので、遊びで剣に。

この剣、両手剣宣伝の為に、どんなのか買って見せただけで、
普段はやっぱり弓なんだけど、買った以上棄てるのが勿体無くて
そのまま使ってるものでした。

もっとも、ラゴの場合は弓だと厄介極まりないけど、
剣なら安心してできるっていうのもあるけどね。

この日はクーポンのせいか、箱開けても暫く敵がで出なかったり、
敵が止まって動かなかったりなんていうのが多かったけど、
特に対したトラブルも無く進むことができました。
2007-05-16-1.jpg

続きを読む »

超手抜きの巻。

RPクエストでも取れる、手が滑ったタイトル。
必要無いと分かっていても、つい取っちゃうよね。
2007-05-14-1.jpg

続きを読む »

スクランブルエッグ量産の巻。

ジャイアント、ワンド改造、クーポンとかに隠れている、
地味にマイナーな卵ダンジョンだけど、折角だから行って見る事にしました。

ダンカンに話すだけで通行証は貰えるけど、
失敗が心配な人でなくても、念のため駄目だった時用に、
何枚か予備を持って行ってもいいかな。

ちょっとしたミスだったとしても、またキアからここまで
戻ってくるの面倒だしね。
2007-05-12-1.jpg

続きを読む »

全然知識が追いついてない。

ピシス地域を氷で閉ざした雪の女王。
その雪の女王を倒すため、各種族の代表3人が集まり、
封印された洞窟を開く決め手となる氷の結晶を求め、旅に出ました。

一行は艱難辛苦を乗り越え、ついに目的の結晶が在るという洞窟に着き、
最後の宝箱を開けましたが、何回開けても結晶が出ません。
3人はついに諦め、その年の討伐隊の遠征は見送られました。

きっと、人間代表がごーわんさんだったからだね。


と、前回私が結晶ボスにとどめを刺しちゃった後、
夜更かし3人組が結晶求めて周回したのですが、ほんと出ません。
出る人は、1週でも出るのになぁ。

でも、周回したお陰で、ちょっとした事も発見。
スノーインプが、金鉱とか金インゴとかミスリルだしたり、
通常最後のボスが、アイスワンド出したりするんですよ。

ワンドには、角ばったとかいうエンチャがついてて、
ジャイアント支持でアタック数字ならクリ10UPだから、
結構いいのかもしれないけど、魔法なにそれ?な私には意味がありません。

一応使う人が居た時用にとっておいてあるので、
欲しい人が居たらどうぞ。
2007-05-11-1.jpg

続きを読む »

新実装色々。

今回は、ほんと色々あって、
その中でも、魔法使う人にはワンド改造とか大きかったんじゃないかな。
マナ消費減少とか、チェーンとか、改造じゃないけど合成魔法とかも。

そんな訳で、環境変わって忙しくなったるなさんが久しぶりに来たので、
ちょっと見に行くことに。

IBとFBだと、IBみたいに5発分貯められて、
FBと同じように1発毎にダウン属性がつくみたい。

威力も上がってるみたいなんだけど、何よりいいのが、
ただのボルトとは思えないくらいの派手さ。いいね。

ただ、必ず2人ワンド装備で、
タイミング合わせて詠唱しないといけないから、
混戦の中で、狙って使うのは難しそう。


ところで、ヒールワンドにも何か、何かプリーズ!
PTヒールチェーンとか、マナ減少でもいいから。
2007-05-09-1.jpg

続きを読む »

雪の結晶はラーメンだらけ。

さつきさんが氷の結晶持ってるというので、
既に早速では無いような気もするけど、早速行ってみる事に。

馬に乗ってたら大丈夫なような気がしたんだけど、
馬連結の大陸移動でバレスに着いた瞬間、
ズガガガガーンと訳分からないまま、
さつきさんの馬ごと吹き飛ばされていきなり死亡。
ユニコーンもスーパーデッドリー。ごめんなさい。

ジャイアント支持者の馬に直接乗ってないといけないのかなぁ。
まぁ、何はともあれ、ハイドして村を抜けることに。
砂漠のお父さん、お母さん、雪国は南国人にはきついです。
2007-05-07-1.jpg

続きを読む »

氷の洞窟。

新マップと言えば新ダンジョン。
地下トンネルはフィールド扱いだから、
いわゆる祭壇付きのダンジョンというと、
今回はこの氷のダンジョン1個。

入口も、雰囲気出ててなかなか良い感じ。
2007-05-03-1.jpg

続きを読む »

雪国生活。

今度実装した新マップ。
雪景色の綺麗さだけでなく、
色々細かいところが良く出来ていて、
ちょっと良い感じ。

SSだとよく分からないんだけど、
お約束で近くの木を叩いて見ると、
雪がちゃんと落ちたりするんですよ。
2007-05-02-1.jpg

続きを読む »

春の大雪。

なんか、色々実装されたみたいなので、
GWの中休み利用して書き書き。
なんか凄い色々一気に増えて、ちょっと追いつけ無さそう。

とりあえず、最初に全員に配られる2周年記念らしい猫耳が。
人間の場合はいいかもしれないけど、エルフのこれはあり?
耳4つで、ちょっと変な感じ。

取引不可の上にペットにも入れられなくて、
倉庫代もかなりの高額だけど、
染色も修理やエンチャも出来るし、
倉庫経由で他キャラに移動も出来るみたいだから、
使う人は、サブのも棄てないで取っておくといいかも。
2007-05-01-1.jpg

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


